次回舞台情報‼︎

第9回目を迎える今回は刑務所が舞台。刑務所で出会った別々の人生を歩んできた者たち誰かが言い出した「脱獄」。囚人たちで力を合わせて実行することができるのか。

TEAM LOCO流の脱獄劇を、是非会場で目撃してみてください。


タイトル:TEAM LOCO第9回「FIT LIKE A GLOVE」

日時:2018年6月9日(土) 全2回公演

1st開演13:00 / 2nd開演17:00 ※開場は開演の45分前です。

場所:サイエンスホール

住所:福岡市中央区六本松4-2-1 福岡市科学館6F

出演:町田悠宇、柳鶴マコト、ジェフ太郎、東ヨシアキ、比屋根和太 and so on

前売 / 3,000円、学生シート/ 1,500円(入場時、要学生証)

チケット取扱:チケットぴあ

Pコード485-231

チケットぴあ:https://t.pia.jp 0570-02-9999

お問い合わせ

TEL:092-726-0555(平日10:00〜18:00)

MAIL:info@covergirl-ent.jp

TEAM LOCO 第9回舞台「FIT LIKE A GLOVE」を福岡・六本松のサイエンスホールにて開催が決定!

チケットの発売は4/7(土)からチケットぴあさん購入可能です。

HPやSNSで舞台情報を更新して行くので、宜しくお願い致します。

また、ステージぴあ九州版(演劇フリーペーパー)で取材して頂きました。

e-bookもあります!

ステージぴあ九州版(演劇フリーペーパー)e-book

#teamloco

タイトルは「Wednesday Night Fever! 」

毎週水曜23時〜24時ごろまでの1時間です。

コミてんのラジオ終わりに行いますので、毎週水曜は22時からロコラジ聞いて、

1時間後にLIVE配信で一緒に楽しみましょう!


告知用動画(LIVEでした)



8回舞台を終えて、メンバー全員より個別のコメントを掲載します。

お時間ある際にでも読んでみてください〜!



柳鶴マコト

気付けば8回も舞台やってます

初めはカフェのスペースをお借りして始まり、今では立派なホールでセットまで組めるようになりました

多くの人に支えて貰いながら走りきった公演で、今の自分達が出せる力を出し切れたと思います

これからも色んな人を巻き込みながら、観に来てくれた人にもっと楽しんでもらいたいと改めて思える舞台でした。



ジェフ太郎

今回は役作り含め大変な事も多かったですが、チームロコらしい舞台が作れて本当に楽しかったです!!

色々な方の力を借り本当に感謝だなと感じた舞台でした!

今後も皆様を楽しませれるような舞台を作れるよう頑張って行きます!

観に来てくださった皆様本当にありがとうございました!!


町田悠宇

今回8回目の舞台で初めてセットを組める様になりました。

それは自分たちの力だけではなく、観に来てくれるみんな、そして多くのスタッフさんの力があってです。

これからも現状に満足せず、チームロコの一員だという自覚を持ちながら爆発的な存在を目指して頑張っていきます。

応援よろしく!


比屋根和太

TEAM LOCOに所属して、2回目の舞台でしたが、たくさんの方々に 支えてもらえたお陰で大成功することができました!!心の底から感謝しています。

そして、これからTEAM LOCOはもっともっと個人としても、チームとしても成長し、福岡から全国へ盛り上げていきますので、これからも、よろしくお願いします。


東ヨシアキ

この業界に入ってまだ間もないですが、たくさんの経験をさせて頂きました。舞台を通して学ぶことがあり、これからもどんどん成長出来たらと思ってます!

第8回舞台で関わってくれた皆さんありがとうございました。これからTEAM LOCOは上に行くだけです!応援よろしくお願いします!